2011年02月14日

長崎ランタンフェスティバル!(夕方)


先週の日曜日・・

午前中は幼稚園のイベントがあって

役員をしてるみかんはちょっとお疲れ気味・・

ゆうちんは逆にテンションが高く(笑)

そしてさらになぜかテンションが高い旦那さま。。


「いまからランタン行こうよ!!」

「ええ~やだぁ運転きついもん(>_<)」
注:みかんちは遠出のときはみかんが運転担当

「江山楼行きたいっちゃないと?」

「・・行かせていただきます・・・・・」


ってな感じで長崎に行ってきました!!


長崎ランタンフェスティバル!(夕方)

渋滞に巻き込まれるわけでもなく

すんなりと着いてすんなりと駐車場に車をとめれた 16時半。。

でもやっぱり人は多い!!

長崎ランタンフェスティバル!(夕方)

まずは江山楼に名前を書きに行く。。

「いまで1時間半から2時間待ちです」

うんうん、いつもな感じ。

名前を書いて順番待ち。その間にブラブラ。。

長崎ランタンフェスティバル!(夕方)

長崎ランタンフェスティバル!(夕方)

長崎ランタンフェスティバル!(夕方)


と中華街をふらふらするも飽きてきた(笑)

いいにおいはするけど

江山楼に行くのでつまみ食いは厳禁!


そろそろ行って待っとこう!って

江山楼に行ったら意外と早く名前が呼ばれた!!!




続く。。


同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 00:23 │旅。