2011年02月01日

ラーメンTAIZO。


熊本の人気ブロガー パセリさんから

いただいた・・ラーメン半額クーポン。。


ああ!ここ気になってたお店やん!!

ってことで


ラーメンTAIZOに行ってきました!!


ラーメンTAIZO。


こってりの黒チャーシューメン。


こってり・・こってり・・こってり・・・・?


そう、この日もみかんは体調不良・・・


体調というかのど不良のため、味覚がまったく働かないww


旦那さまにどうやったと?って聞いたら


旦:おいしかった!


み:え?それだけ?


旦:ちょうどいい感じに全部が合わさっとって
  あっさりすぎんで、こってりもしてなくって・・・
  ところであの黒いの何?

み:マー油ですけど? (ーー;)


旦:マー油って何??



まぁ、そんなもんですよ・・うちの旦那さま・・・・


おいしけりゃいいんです!(笑)




パセリさん、ありがとうございました~face03




ラーメンTAIZO
福岡市博多区住吉4-28-1
092-474-8787





同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 23:32 │麺&メーン!
この記事へのコメント
こういうがつんとしたラーメン大好きです!おいしそう!
Posted by ミヤ at 2011年02月02日 00:49
あらまたまた・・・体調不良ですか~・・・。
痩せちゃうんじゃないかと心配ですぅ~。
おいてかないでね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2011年02月03日 00:05
ミヤさん>

うちの旦那さまはツボだったらしいです。。^^
Posted by みかんみかん at 2011年02月08日 21:05
パセリさん>

ご心配おかけして申し訳ないです(>_<)

しかし・・まだ治らずww
完治しないなぁ・・
Posted by みかんみかん at 2011年02月08日 21:06