2010年12月25日

クリスマスパーティー☆


先日、クリスマスパーティーをやりました☆


たくさん呼びたかったけど、うちが狭いので限界が(>_<)

おちゃさんが呼びかけてくれたので

今回はおちゃさんに会ったことがある近所の仲良しさんで開催icon12することにしましたface02

広いリビングが欲しい。。。なんて贅沢を言ってみたりするw


ごはんは

だだだっと適当に作って

なんとなく形になってる??


クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆ クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆ クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆ クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆ クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー☆

ケーキも手作り♪

製作者はもちろん焼きおにぎり番長!(パパ友)


お歌を歌ったり

ゲームをしたり

プレゼント交換をしたり

大人もプレゼント交換をしたり(笑)

とっても楽しかった!


来年もみんな誘ってやろうっと!!!


クリスマスパーティー☆


いつも みかんが遊んでもらってるお友達です(^-^)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 07:00 │ウチごはん
この記事へのコメント
スゴい品数!
あっぱれです(^.^)
Posted by SweetColor at 2010年12月25日 11:32
SweetColor さん>

みんなで頑張って作りましたよ~♪

ひとりで作るより
みんなで作ったら楽しいですね☆
Posted by みかんみかん at 2010年12月27日 21:12