2010年12月03日

コストコで買ったもの。12月編

コストコに行ってきました~☆


今日、買ってきたモノたち。。

コストコで買ったもの。12月編 
待ちに待った 
リンツのリンドールチョコアソート 1128円

コストコで買ったもの。12月編
愛用しまくってます!匂いが大好きなの。。
GAIN LIQ 1700Z 2098円

コストコで買ったもの。12月編
牛乳3パックセット 500円

コストコで買ったもの。12月編
ヨシダグルメのたれ 538円


ぶりを焼いたのと絡めて試食してたの!
めちゃおいしかったんで両方購入。

コストコで買ったもの。12月編
ぶり切り身 1216円

コストコで買ったもの。12月編
wii モーションプラス 1200円

コストコで買ったもの。12月編
コストコクーラーバッグ 308円


以上でした。


ほんとは・・

RADIO FLYERのけりんちょ・・

コストコで買ったもの。12月編

が 欲しくて行ったけど

売り切れてたのです。


今月は最低でもあと2回は行く予定なので

チェックしとかなきゃ。。



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 00:00 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
コスコのクーラーバックは
わが家ではコインランドリーバックに(笑)
Posted by SweetColor at 2010年12月03日 10:33
SweetColorさん>

大きくて便利ですよね!
Posted by みかんみかん at 2010年12月06日 14:40