2010年11月23日

2011年の福袋を予約してきました!


みかんのかんづめと言えば

お正月恒例の福袋のネタバレですが(笑)

今日、ひとつ予約してきました☆


子供服の「JUNK STORE」というメーカーで

「BREEZE」で取り扱いがあります。


みかんは Bタイプを予約してきました。


ということで ネタバレです!


知りたくない方は こっから下を見ないでね!

知りたい方はどうぞicon102


2011年の福袋を予約してきました!

2011年の福袋を予約してきました!

なんだか店舗で見せてもらった資料より

色が鮮やかな感じがするのは気のせい?(^-^;)


最近の福袋は中身が見れるのが嬉しい♪

わくわくもしたいけど・・ねface16

来年は スタバとしゅんそくの福袋狙いです。

AIGLEも欲しいけど キャナルまで行く元気が無いですww

お正月の計画を練らなきゃねface03


同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 23:39 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
早い~!!!
もう福袋の季節!!!
今は予約とかあるんだね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月24日 08:08
パセリさん>

早いやろ~!

しかも受け取りが
27~31日までなの・・

それってもはや2010年だよね?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年11月24日 23:15