2010年11月10日

感謝☆


La pecheの初出店、

無事、終了しました~♪

普段、まったく緊張をしない みかんが

ドキドキしてました(>_<;)

今日はこんな感じのお店でした。。

感謝☆
ご来店いただいた方々、

応援してくださってる方々、

ありがとうございましたicon12



みかんのお友達も

たくさん応援しにきてくれましたicon64

感謝☆

差し入れまで・・

感謝感激ですface03


ワンディのくわしい話はまた明日~!


同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 22:40 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
行きたかった!!!!!
次回は是非。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月11日 06:05
お疲れ様でした〜(^-^)
今回も賑やかでしたね〜
見て回れなかったのが残念です
Posted by SweetColor at 2010年11月11日 15:33
みかんちゃん♪

おつかれさまでした~\(~o~)/
またカレー食べに行きましょ(笑)
Posted by みの みの  at 2010年11月11日 22:55
パセリさん>

うんうん^^
お待ちしています!
Posted by みかんみかん at 2010年11月12日 00:31
SweetColorさん>

お疲れ様でした!

忙しそうだったので
お話もできませんでしたね・・

また今度!!
Posted by みかんみかん at 2010年11月12日 00:32
みのさん>

お疲れ様でした!

みのさんを見てるととてもおもしろいです^^
イラスト激似でしたよ~(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年11月12日 00:32
ワンデイお疲れ様でした
次回も楽しみです
Posted by woltan at 2010年11月12日 01:26
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
みかんちゃん大活躍でしたね^^/
ゲットしたバッグは娘に即取られたぁ~
また会いましょう^^
Posted by あっきー at 2010年11月12日 14:33
woltanさん>

たまにはゆっくり話したい&
onちゃんをまた抱っこさせてくださいね!!!
Posted by みかんみかん at 2010年11月24日 23:48
あっきーさん>

ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^
Posted by みかんみかん at 2010年11月24日 23:48