2010年10月25日

忘れられなくて再び。。


おちゃさんが買ってきてくれた

ストロベリーガーデンの味が忘れられなくて

先週、デーゲームだったドームの帰りにそのまま行ってきました!


そして、お店に行ってみて気づいたけど

初めてのお店じゃありませんでしたww


オープン当初に行ったことがあった!!

しかし、当時は そんなに感動した記憶が無い・・なぜ??


まぁ、そんなことはさて置き、


めちゃおいしかったケーキたちです!


忘れられなくて再び。。

忘れられなくて再び。。

忘れられなくて再び。。

どれもおいしいけど

ミルクレープ最高face03


また向こう方面に行ったら寄ろうっと♪



ストロベリーガーデン 原本店


福岡市早良区原5-10-4
092-847-1760



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 07:00 │甘いもん♪
この記事へのコメント
ストロベリーガーデンのミルクレープは
美味しい~果物たっぷりで好きです^-^;;
Posted by まかない☆ at 2010年10月25日 08:22
まかない☆さん>

とりこになりますよね~!!

全種類食べてみたい!!
Posted by みかんみかん at 2010年10月28日 23:27