2010年10月16日

宇美八幡宮放生会。


今日は ママ友りえちゃん&娘のあーちゃんと一緒に

宇美八幡宮の放生会に行ってきました!


宇美の放生会と言えば

手羽唐~icon102


宇美八幡宮放生会。

我慢できずにその場でパクリ☆

宇美八幡宮放生会。

おばちゃんたちがどんどん揚げてます!


お参りして 手羽唐食べて

出店をウロウロして ねだられて(笑)

子安餅を食べて 今日は退散しました。。


宇美八幡宮放生会。



さぁ、明日もドームだ!

そして明日は旦那さまと一緒に観なきゃいかんので

一塁側~(>_<) 

相手がロッテじゃなきゃ別にいいんやけどさぁ・・

ビジターに行きたくて きっとうずうずするよねぇwww






同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 00:08 │ご近所ぶらり
この記事へのコメント
今日は夫と息子がドームに行きます♪
Posted by SweetColor at 2010年10月16日 09:56
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。記事に・・・

わたくしのな・な・・名前が・・・イェーイ

ヤッタ!(^^)!n

この記事のから揚げ超旨そう↑

お昼に食べたら・・・美味しそう♥♥♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted by マーガレット at 2010年10月16日 11:41
SweetColorさん>

この日はホークスが勝ちましたね!

花火はみて帰ってこられたでしょうか?(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年10月19日 13:28
マーガレット>

削除しようかなぁ(笑)

来週、コストコ行こうね!!
Posted by みかんみかん at 2010年10月19日 13:29