2010年10月15日

ドリームサーカス。


イオンモール福岡ルクルの横に

サーカスの大きいテントがはってあります。。


行きたい!と言っていた ゆうちん。


サーカスかぁ・・って思ってた旦那さま。。


そんなとき お友達から無料招待券をいただき

行ってきました~face03
(日曜日に行ったので プラス500円でした)


ドリームサーカス。

ゆうちん、かなり釘付け・・

途中、夢中になりすぎて瞬きを忘れてる(笑)

意外に旦那さまも興奮(笑)

そんなふたりを見てるのが楽しかったですface02


みかんも楽しんでましたが

後ろに座ってたおばちゃん二人が

「あぁもうやめて~」「あーかわいそかぁ」「おおっ」

など ぎゃあぎゃあ。。

リアクション&声が大きく

そっちが気になって 途中サーカスどころじゃなくなってしまいましたww


でも ゆうちんを連れて行けてよかったicon64



同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 10:27 │ご近所ぶらり
この記事へのコメント
サーカス子供の頃に
一度しか見てません
また見たくなりました(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月15日 11:33
サーカス来てるんですね!
行きたいなぁ~!!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年10月15日 12:53
あーーー!!!
先日行ったときに
なんじゃろーこれー??
って話ししてました!!!

楽しいんだ(^^♪
これみたいっす!!
Posted by 式 at 2010年10月16日 04:02
シゲポンさん>

みかんもです~!

20数年ぶりにみました(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年10月19日 13:32
SweetColorさん>

中国のサーカスなので
やや雑技団っぽいですが

面白かったですよ^^
Posted by みかんみかん at 2010年10月19日 13:33
式ちゃん>

わくわくする外観ですよね^^
Posted by みかんみかん at 2010年10月19日 13:34