2010年08月18日

グリーンランド満喫☆アトラクション編

目的は「仮面ライダー俳優に会いたい!」だったので

どうするか迷ってたけど、フリーパスを購入しました。


大人 1200円+3600円
リトル(身長120センチ未満の子供) 600円+2500円

を購入。

入園券と一緒に買うと少し割引があるみたいです。
(確認してくださいね)


なぜ、迷ったか、というと

夏休みの、お盆の、日曜日なので待ち時間が・・という心配と

いままで、ゆうちんがパスポートを買ったことが無かったので

たくさん乗ってくれるか、という2つでした。

身長が110センチいってないので、またそこで制限されちゃうしねww


しっかし・・心配無用でしたicon10


せっかくなので、
何に乗ったか&乗った回数&通常でかかるチケット枚数も書いちゃいますface03



ロードトレイン 3×2
メリーゴーランド 3×2
てんとう虫コースター 2×3
リフト 2×4
インディーカート 2
スカイジェット 3×2
ティーカップ 2
メキシカンハット 3
バーンストーマー 2
飛ぶゾウくん 2
大観覧車 6
ドリフトレーシング 3
急流すべり 5×2
スモールジャワ 1×2
アイスワールド 3×2
サラマンダー伝説 5×3
クリスタルハウス 1×2
GTゴーカート 2
スカイリフト 3

グリーンランド満喫☆アトラクション編

フライングトリック 4
スーパースライダー 3
スフィンクスコースター 3×2
ブラックホールコースター 6×4
輪投げなど 2×4
ウエスタン列車 2
スカイシップ 2×2
マーメイドパラダイス 3×3
アンパンマンハッピースカイ 3

で、計155枚。

かなり頑張って満喫したよねicon97

ゆうちんはブラックホールコースター(5歳以上可)がめっちゃ気に入ったらしい。
だって結局4回も乗ったもん(笑)

そして、お化け屋敷は無理らしい(笑)


みかんは上に書いてない(上のはゆうちんが乗ったもの)

ジャイロストームに乗ったけど

めちゃくちゃこわかった!


朝の7時から夜の9時前まで

一日遊びまくりました!

花火を観て帰ってきました。

グリーンランド満喫☆アトラクション編


飲み物は持っててたけど 全然足りなくて

8本飲み物を買いました。。



グリーンランド満喫☆アトラクション編
トレインを待ってる間に座ったまま寝ちゃった。。



また・・近いうち行きたいな(^^)


今回は「仮面ライダーショー」は見れなかったので

次回は見たい!・・けど・・・次はもうダブルじゃないのかなicon198








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 00:16 │おでかけ