2010年07月27日

一蘭の釜だれとんこつラーメン。


一蘭 天神西通り店限定の

釜だれとんこつラーメンを食べてきました♪

一蘭の釜だれとんこつラーメン。

んまいっ!んまいよっ!!


普通の一蘭のラーメンよりも

みかんは好きかも、です。


例によって ネギ抜きですがww

彩り悪いね(>_<;)


みかんは博多っこだけど、やわめの麺が好きなので「やわめ」にするけど

これは「かた」がおいしいやろうなぁ・・と思います。

味がね・・口の・・舌の奥のほうで感じるわけです。。意味わからん?(^-^;)


また行きたい味です。。



今回は少し前に当たってた
一蘭の釜だれとんこつラーメン。

招待券を使いました(^^)


ごちそうさまでした☆




---------------------------



コメントの返事が遅くなっててごめんなさい!(>_<)

ちと夏バテ・・というか筋肉痛・・・・で

体がボロボロです。


もう少し待ってってねicon102



同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 14:43 │麺&メーン!
この記事へのコメント
あ~みかんちゃんさんは ねぎ、だめなのですね^-^;
私は ねぎ多めで頼みたいくらい。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月27日 15:21
体大丈夫ですか~?

華奢なんだから気をつけましょう
Posted by yoitomakeyoitomake at 2010年07月27日 16:57
まかないさん>

ネギだめなんですよ(>_<)
じゃりじゃりという食感がどうもダメで・・

ネギ好きなら牧のうどんとかパラダイスですか?(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年07月27日 23:02
yoitomakeさん>

ちょっとアクロバチックなことをやっただけですよ(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年07月27日 23:04
普通の一蘭と違う味なんだ・・・それは一度行くかな~
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 08:44
iriekさん>

ぜひ一度、食べてみてください!
Posted by みかんみかん at 2010年08月01日 17:27