2010年07月25日

新婚さん・・いらっしゃい!

今日の二次会前・・

一次会はビアガーデンでした~♪

新婚さん・・いらっしゃい!


よかよかな新婚さん(たこちゃん&ラムちゃん)の

お祝いです(^-^)

新婚さん・・いらっしゃい!

ペアルックでラブラブicon102


ああぁ・・ラブラブが懐かしい(爆)





同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
おはようございます!
昨夜はども♪(*^^)v笑

突然みなさんにお会いしたので
びっくりでした~(^_^;)

昨夜は長男のサッカー部父兄の懇親会が
あって、実はウチの嫁も通りの向こう側に
いたので、かなり挙動不審な感じになってたと思います(^_^;)
ごめんちゃい(>_<)

でも。
新婚さんにお会い出来て良かったです♪
Posted by みの みの  at 2010年07月25日 10:00
みのさん>

どもです(^^)

まじでびっくりしました!

次回は一緒に飲みましょうね♪
Posted by みかんみかん at 2010年07月27日 23:10