2010年07月18日

泰元食堂でランチ。(2)

一度行って、忘れられなかった 泰元食堂。

やっと2回目行ってきました!!


泰元食堂でランチ。(2)

泰元食堂でランチ。(2)
日替わり定食のホルモン定食
こってりな味がたまりません。。。

泰元食堂でランチ。(2)
冷麺
こちらは単品でオーダー。

泰元食堂でランチ。(2)
ゆうちんはハンバーグ定食
ハンバーグを完食!そんなにおいしかったのね・・


冷麺は一口だけ食べたけどおいしかった!

でもここに行くとホルモンを食べたい・・

ハラミが乗ってるのが2回とも「今日は終わりました」と言われたので
ハラミもぜひ食べてみたい。。

近く、また出没かな(笑)






同じカテゴリー(ガッツリ)の記事画像
旦那さまが居ない夜は・・・・。
狐狸庵のかつ丼。
焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。
息子と餃子屋はしご。
肉食系女子のランチ会。
ボンバーキッチン
同じカテゴリー(ガッツリ)の記事
 旦那さまが居ない夜は・・・・。 (2016-05-26 21:00)
 狐狸庵のかつ丼。 (2016-04-13 22:30)
 焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。 (2016-03-20 10:00)
 息子と餃子屋はしご。 (2016-02-10 10:00)
 肉食系女子のランチ会。 (2015-07-17 16:30)
 ボンバーキッチン (2015-07-05 10:00)

Posted by みかん at 10:58 │ガッツリ
この記事へのコメント
冷麺が凄い迫力だなあ・・・
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:44
泰元が格安で体験できますよね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月18日 21:24
昔ほぼ毎日に近いくらい行ってました(^^♪
めっちゃ美味しいですよね(^O^)がっつり大好きです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月18日 22:53
iriekさん>

おいしかったですよ~一口しか食べてませんがw

でもこれを頼むとホルモンが食べれんっちゃんね・・
迷うとこ。。。
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:00
まかないさん>

みかんは泰元に行ったことがないんです!

自分で稼ぐようになったら
行こうかな~イヒヒ・・
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:00
ゆなままさん>

近くにあったら絶対通いますよ!
ここと中田中!
危険!危険!(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:01