2010年07月17日

400000hit記念☆みかんBOXの中身

7月5日に

400000hit超えしました!というご報告を

させてもらったのを覚えてますでしょうか?


400000アクセス目を踏んだ方へのプレゼント企画として

「何か記念品を・・」というのも覚えてますでしょうか??


その記念品が キリ番ゲッターの

福岡在住のKさんの元に無事、到着した、ということで

中身公開です(^-^)


今回のコンセプトは

みかんを あ・げ・るicon102 です(笑)

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身

400000hit記念☆みかんBOXの中身




みかんジュース
みかんゼリー
みかんの飴
みかん蜂蜜
みかんひとくちゼリー
みかんのくずきり
みかんのかんづめ


大好きな博多通りもん

ホークスのフリキレタオル2枚

をギュギュギューっと
押し詰めて(笑)
(・・いや箱に入りきらんくなりそうやったとよ)

400000hit記念☆みかんBOXの中身

発送させていただきました!!!



次回は500000アクセスのときかな。。face03

また別の中身を考えなきゃicon102



これからも みかんのかんづめ を

よろしくお願いしますicon102


同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 09:05 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
このエロいネーミングはさておき・・・

中身いいじゃ~ん!

次はがんばろう!
Posted by yoitomake at 2010年07月17日 09:30
↑ ぶっ!笑

それより豪華な中身だねー、しかもサイン入り(芸能人みたい!)
もらった人いいなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月17日 11:15
↑ 共感! (笑)
すごいぃ~
次回を目指そう^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年07月17日 20:32
最後の二つはみかんじゃないでしょ~
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:49
yoitomakeさん>

エロいかなぁ・・(笑)
何も感じない・・え、それはそれでやばい?(爆笑)
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:07
みやちゃん>

サインならいつでもあげますよ(笑)

手紙を入れてないことに気づいて
ええい!箱にかいちゃえ!ってことで
さささっと書きました。。
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:10
SweetColorさん>

ぜひぜひです!
なんなら、みかんそのまま・・はいらない?笑
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:11
iriekさん>

絶対突っ込まれると思った!!!(笑)

みかん系と
みかんの好きなものと
野球グッズってことにしたんです。

ほんとはマリーンズのを入れたかったけど
福岡の人はほぼ迷惑でしょ?ww
なのでホークスにしましたよ(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:12