2010年07月15日

Bien Place 夏野菜のランチ会。


昨日はBien Place テトさんのところで

夏野菜のランチ会 でした。


テトさんが作るパンと同じで

やさしく愛情をかけたお料理の数々。。




テトさんのお母様が漬けられた
青梅を使った 青梅ジュース からスタート。


ビストウスープ
野菜たっぷりやさしいお味。


トマトの白ワインマリネ&サルサソース


テトさんが焼いたパンたち。
バケットもフォカッチャもばりうまい。


グリル野菜のミルフィーユ
シンプルなので野菜の味がきっちり伝わってきます。


うさばばさんのスイーツ。
梅のアイスと梅のジェラート。


ジャスミンさんのハーブティ


楽しい会話と

ゆっくりとおいしい食事。


ごちそうさまでした(^-^)

同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
素敵ですね^-^♪
野菜たっぷりの至福のひととき。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月15日 22:19
セレブ気分ですね^^
Posted by yoitomake at 2010年07月16日 07:58
まかないさん>

とっても素敵で楽しい会でした^^

たまにはこういうゆっくりの時間も必要ですね^^
Posted by みかんみかん at 2010年07月16日 08:38
yoitomakeさん>

まさしく!でした^^

定食屋も好きだけど
こういう時間もいいですね!
Posted by みかんみかん at 2010年07月16日 08:40
色々と~お世話おかけしました~(^0^)~
ありがとうございました❤
また!! お願いしますね~♪
Posted by テト at 2010年07月16日 08:42
テトさん>

ご馳走様でした!
&お疲れ様でした!

字を書くことに関しては
いくらでも協力しますよ^^

みかんの字でよろしければ♪
Posted by みかんみかん at 2010年07月16日 08:49
優雅だ・・・・
Posted by iriekiriek at 2010年07月16日 16:37
iriekさん>

そのコトバがぴったり!な時間でした^^
Posted by みかんみかん at 2010年07月19日 00:19