2010年07月02日

磯子さんからの贈り物。

磯子さんから 壱岐の観光パンフレットと共に

素敵なものが送ってきました~☆


磯子さんからの贈り物。

ゆうちん大喜びです!!face03

ありがとうございます♪

みかんちゃんTシャツと一緒に飾っておきます♪♪



同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
ウサドッチの予定が・・ピンクのインク切れで・・考えて・・
内容が変更になりました。ご了承下さい。
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月02日 21:45
またまた磯子さんからのプレゼント可愛いですね
Posted by コットン at 2010年07月03日 08:32
磯子さん>

ほんとにほんとに
ありがとうございます!!

ゆうちんもやけど
旦那さまも大喜びです♪
Posted by みかんみかん at 2010年07月03日 08:53
コットンさん>

めっちゃかわいいです!

ウサドッチもかわいいけど
こっちもかわいい(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年07月03日 08:55