2010年06月30日

帰れま10で・・


月曜日の「お試しか!」の帰れま10で

ケンチキが特集?でした。


見ちゃった・・ということは

食べたくなるわけで(笑)

昨夜はルクルに行ってたのもあって

ケンチキにしました(^-^)

帰れま10で・・

帰れま10で・・

ハバネロボンレスは・・あとでビリビリきました~(>_<)

旦那様とゆうちんはふつうのチキン、

みかんはカーネルクリスピーをいただきましたicon102


見たらどーしても食べたくなる・・んだよね・・・問題だ(笑)


同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
娘から買ってきて~とメールあったよ。
食べたくなるよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月30日 22:28
パセリさん>

買ってきて!って言っちゃうよね(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年06月30日 23:22
わかるわあ

ミスドは男なんでそんなにそそられなかったなあ
王将とかビックリドンキには行きたくなったなあ
Posted by マスター at 2010年07月01日 03:15
マスターさん>

王将には行った!!

あたしも男子系?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年07月03日 09:11