2010年06月27日

キリ番アクセスプレゼント企画!!

いつも

みかんのかんづめ を

可愛がってくださりありがとうございます☆


2008年8月からスタートした

よかよかブログ「みかんのかんづめ」ですが

もうすぐ400000アクセスを迎えようとしています!!


せっかくなので・・

400000アクセス目をGET☆した方には

何か記念品を・・と考えています(^-^)


携帯からはアクセス数が出ないのでムリですが・・

PCで見てくださってる方は気をつけておいてくださいね!


キリ番アクセスプレゼント企画!!


よろしくお願いしま~す☆☆☆



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 00:42 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
ウサビッチの詰め合わせでお願いしますね(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月27日 00:45
応募大好き 当たれ 商品券
Posted by isoko at 2010年06月27日 01:14
パセリさん>

有料になりますけどいいですか?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年06月27日 23:34
isokoさん>

商品券かぁ・・肩たたき券でもいいですか?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年06月27日 23:35
みかんさんの一日のアクセスから計算すると…
7月2日がターゲットとみた~(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年06月28日 19:21
40万!自分と変わらないなあ・・・
Posted by iriek at 2010年06月30日 23:11
春さん>

計算してる~!!
すっごい!!
Posted by みかんみかん at 2010年06月30日 23:25
iriekさん>

そうなの???
まだまだiriekさんの足元にもおよびません。。
Posted by みかんみかん at 2010年06月30日 23:26