2010年05月31日

551。


大阪遠征に行っていた

野球観戦仲間つぶちゃんからのお土産~♪

551。
551。

551の豚マンおいしいよね~face03

ゆうちん、ひとりで1個と半分食べました・・・


あーみかんも遠征行きた~い(>_<)



同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ
東北の名物を満喫!
旅の楽しみはSA寄り寄り♡
女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」
女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編
今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた!
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ (2016-01-16 19:00)
 東北の名物を満喫! (2014-07-26 10:00)
 旅の楽しみはSA寄り寄り♡ (2014-03-06 09:00)
 女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」 (2014-02-16 15:00)
 女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編 (2014-02-13 09:00)
 今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた! (2014-01-28 12:30)

Posted by みかん at 08:41 │うまかもん
この記事へのコメント
いいな~豚まん大好き(*^_^*)
あちこち野球見にいったんだね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 08:55
昨日は川崎ががんばりましたよね(*^^)
自分も豚まん食べたぁい(>_<)
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年05月31日 09:12
パセリさん>

あっちこっち行ったよ(笑)

いまなら野球と食べ歩きのたびになるんやろうけど(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年06月02日 00:20
東洋針灸療法院さん>

このままメジャーなんですかねぇ・・

ファンではないですが
心配な・・
Posted by みかんみかん at 2010年06月02日 00:22