2010年05月29日

点心点の餃子。



いつもは小田部の点心点まで行ってましたが

シゲポンさんのお店の近くに

点心点があることに気付き

行ってきたのであります!


昨日の夜 包んで

今日の晩ごはんにしました♪


点心点の餃子、マジうまいっ!

ジューシー系な餃子です。

ご飯が進みまくるよぅ(*^^*)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 00:02 │みかんジュース
この記事へのコメント
点心点の餃子って オイシイんですね。
よく見ますが 「どうなのぉ~」って思ってました。

次回買ってみまーす!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月29日 00:50
点心点うましっ!
Posted by iriekiriek at 2010年05月29日 08:59
鉄板マイスターさん>

 ↑ iriekさんが
うまいと言ってるので
説明は不要でしょうか(笑)

みかんは十年くらいここの餃子を買ってます。
Posted by みかんみかん at 2010年05月31日 08:49
iriekさん>

近くに餃子やさんができたので
行ってみたけどやっぱダメだぁ(>_<)

点心点から離れられません。。
Posted by みかんみかん at 2010年05月31日 08:50