2010年05月26日

DEAN&DELUCAが福岡に!!


朝から並んできました。。

なんと一番近くて名古屋だった、あの

DEAN&DELUCAが

期間限定で岩田屋にキター!!!

特設コーナーは1F。

思わず、一階に行ってしまったら

バッグの売り場は7階!

やべぇ急げ!!!icon16


DEAN&DELUCAが福岡に!!

白×文字がゴールドのトートを購入しました。

期間限定?らしいです。


もうすんごい人でね、

押し合い、奪い合い?の状況でした(>_<)


とりあえず買えたのでほっとした。

また土曜あたりに天神に行くので

1階はそのときゆっくり堪能したいと思います(^^)


11時までにこっちに戻ってこないといけなかったので

バタバタでした。。




同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 13:15 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
さすが、早いなあ・・・東京にはグレーがあるらしいよ!
Posted by iriekiriek at 2010年05月26日 20:18
へぇ~岩田屋にキタんですねぇ。
ゴールド文字かわい~!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月26日 21:00
こんにちわ!白地にゴールド文字のなんてあるんですね~☆知らなかった
福岡限定なんでしょうか?!貴重ですね
Posted by れい at 2010年05月26日 22:58
iriekさん>

福岡にもグレーきてましたよ(^^)

買うか迷って・・とりあえずやめておきました(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年05月27日 09:27
鉄板マイスターさん>

実はゴールドが苦手なんですが
実物を見たらかわいかったので
汚すの覚悟でSとLを購入しました(^^)

ばりっとかわいい!
Posted by みかんみかん at 2010年05月27日 09:29
れいさん>

お久しぶりです!

東京はどうですか??

ゴールドは2009年限定のやつの再販みたいです。
今回限定で、ってことみたいですよ~(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年05月27日 09:31