2010年05月23日

買うことを決めた!!


ずっと欲しくて・・

でも買うのをためらっていたホームベーカリー。

買うことを決めた!!


でも、買うのを決めました!


さぁ、買おう!と思って動き出したものの、

みかんが欲しい型はどこも売り切れ・・


一ヶ月から一ヶ月半待ち、の状態らしいです。


今日は価格調査で動いてたので、

明日あたり注文しに行こうと思います♪


これで毎日おいしいパンが食べれるっっface03



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 22:53 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
私もかれこれ悩んで一年以上たちます(笑)
どこのメーカーにしようか・・とか機能でなかなか決めれなくて・・
パナソニックやっぱよさそうですね!(^^)!
使った感想是非教えて下さい(*^_^*)
パン生活うらやましいです~~~(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月24日 09:28
パン屋を巡るブログネタが減るかも~!そっちの方が心配!
Posted by iriekiriek at 2010年05月24日 19:30
もう10年くらい前に某メーカーのを買ったけど、美味しいよ、手作り。
でも飽きるかも?(飽きちゃった!)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月24日 23:39
ゆなままさん>

今日も価格調査の旅に出てましたが(笑)
やっぱパナソニックで決定しそうです。

ティファールも出してるけど
きっとパナを買います。。

パン生活楽しみっ♪
Posted by みかんみかん at 2010年05月25日 23:10
iriekさん>

大丈夫です!

きっと食パンしか作りきらんから(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年05月25日 23:11
みやちゃん>

みかんは、ただでさえ飽きっぽいのに(笑)

危険かなぁ・・
Posted by みかんみかん at 2010年05月25日 23:12