2010年05月23日

ココイチで1辛☆



ココイチに行くと

いつも「ポークカツカレーにチーズ乗せてご飯ふつう、辛さもふつうで」なんですが

昨日はマンネリ脱出!(笑)

手仕込チキンカツカレーにチーズ(←これははずせないw)、

ご飯はふつうで、辛さ・・・1辛に してみました!


ココイチで1辛☆


最近、辛いのが平気・・というか、むしろ好んで食べるようになったので

イケル!と思ってた。。けど



かっ・・辛いっっicon196

ココイチで1辛☆

いっこレベルを上げただけなのに

なんでこんなにぃぃぃicon10

カツで辛さをまぎらわせながら・・食べ・・休み・・食べ・・・

ココイチで1辛☆

どうにか完食っっ!!!


辛さのおかげで満腹になり・・

どうやらみかんは

1辛にするときはご飯の量は200gでよさそうですww


しっかし「手仕込チキンカツ」ばりうまやった!!

さっくさくジュシー!

5月末までの期間限定らしいです。



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 08:45 │外ごはん
この記事へのコメント
カレー大好きです。
思わず写真から入ってきました。

カレーだったら2合くらいかるく食べるのでダイエットしている今は控えております。
Posted by タカ at 2010年05月23日 08:49
タカさん>

コメントありがとうございます♪

2合?2合も食べれるんですね!!!
すっごい!!

300gでけっこうきつかった(T_T)
Posted by みかんみかん at 2010年05月23日 22:19