2010年05月22日

「く」がナイ!!!

新発売の

チロル白熊 を買ってみた♪

「く」がナイ!!!

出して並べると


「く」がナイ!!!

「く」がナイ!!

「し」が多い・・


運、悪っっicon196




注:アイスではありません。



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 22:48 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
入れ間違い?
し2個がくならちゃんと2個づつじゃん。
ある意味レア?
いい風に考えよう。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月22日 23:32
慌て自分のを確認した。
てっきりちゃんと、しろくまって入ってると思ってたよ(*_*)

結果…2パック組み合わせて、しろくま4組完成~
Posted by つぶ at 2010年05月22日 23:59
初コメさせていただきます☆

ブログを読ませていただいて、思わず笑ってしまいました(笑)

つい、わたしも、欲しくなってしまいました(*^。^*)
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年05月23日 00:02
テキトーに入れちゃダメだよね。
Posted by iriek at 2010年05月23日 09:09
パセリさん>

いや、こんな風な商品らしい。
ランダムってやつ?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年05月23日 22:21
つぶちゃん>

やっぱり・・やっぱり雨じゃないか!(笑)

大阪満喫してる?(^-^;)
Posted by みかんみかん at 2010年05月23日 22:23
☆えりこーびー☆さん>

コメントありがとうございます♪

結局、いっこも食べないまま・・
息子と旦那様に食べられてしまいました~(>_<)

みかんももういっこ買おうかな。。
Posted by みかんみかん at 2010年05月23日 22:25
iriekさん>

みかんも最初は間違いかと・・(^^;)

でもこうやつみたいです。
せっかくなので・・くまくまくまくまでも
おもしろかったかもww
Posted by みかんみかん at 2010年05月23日 22:27
>やっぱり・・やっぱり雨じゃないか!(笑)

私のコメ返信やないやないか(怒)
カッパも着替えもレジャーシートも準備万端やし!!
>
>大阪満喫してる?(^-^;)

満喫なのか?
Posted by つぶ at 2010年05月23日 22:51
つぶちゃん>

だって・・まさかの雨やもーんってA子ちゃんと話してたのよ(笑)
明日は晴れると・・いいねっっ(^^;)

ってか、2パック買ったの?
Posted by みかんみかん at 2010年05月23日 22:55
チロル新作は最低2コ。
バラ売りはパケが違うから各1。

つーか土砂降りなんやけど。
Posted by つぶ at 2010年05月24日 09:44