2010年05月16日

おもちゃの河田。特売一日目。



昨日はおもちゃの河田の特売に行ってきました。

ママ友から教えてもらったこの情報。

ママ3人子供3人で突撃!

10時に開くけど、8時には行ってたほうがいいらしいよ!の情報から

8時には着いたんやけど、すでに行列・・

30人ほど前にいたかな。


中は商品が山積みされてて、ある程度は何があるか見える状態。

トミカの大きいのシルバニアファミリー、

シンケンジャーのが山積み&ヤッターワンも山積み・・


その中でもみかんが狙ってたのは

野球盤とけりんちょ(キックボード?)。

どうやら仮面ライダー系はないっぽい。。



予定より早い時間にオープン!


しかし、時既に遅し・・

けりんちょはすでに無い!

そしてママ友がBeenaに気付く!

しかも3000円だ!

買うべし!!!

おもちゃの河田。特売一日目。

もうすっごい人・・

その中をかき分け、かき分け、いいものがないか探す。。



おもちゃの河田。特売一日目。
あ、みかんだ!ってことで買っちゃった みかんパズル500円

おもちゃの河田。特売一日目。
買おうと思ってたUNO。500円

おもちゃの河田。特売一日目。
ヤッターワン 500円 
(これは通常3000円くらいの商品らしい)

おもちゃの河田。特売一日目。
トミカ 100円~200円


アンパンマンやプラレールもありました。


これで満足満足・・


が、仕事のため行けなかった旦那様・・・


もちろん行きたいよね。


ということで二日目に続く。。。




同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 22:19 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
ツイッターからだよおもちゃ見てるとワクワク((o(^-^)o))する~(笑)
Posted by コットン at 2010年05月16日 22:22
安いデスね‼どこにあるのでしょう?
みかんのパズルもカワイイ♪
Posted by ひめの at 2010年05月16日 22:30
コットンさん>

パンとどっちがテンションあがる~?(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 08:42
ひめのさん>

半道橋にあります。
年に一回?ほど特売してあるみたいですよ~

みかんのパズルは・・むり(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 08:43