2010年05月15日

家鴨軒でランチ。


ずっと気になっていた家鴨軒(あひるけん)に行ってきました。

かなりいい雰囲気よ~とママ友から聞いていたのでわくわく。。



駐車場に車が止めれない~(>_<)と嘆いていたら

横のJAに止めていいです、とのこと。

お店はちょっとわかりにくいので志免のJAを目印に来られたらいいかもです(^^)



店内にお客さんがたくさんいらっしゃったので

店内の写真を撮るのは遠慮しましたが

とっても温かい雰囲気でした。。


家鴨軒でランチ。

家鴨軒でランチ。

カレーとドリンクのセットを注文。

フライドオニオンが嬉しい♪

カレーは一口食べると甘く・・・辛っ!!って感じ(笑)



日替わりもおいしそうだったので、

次は日替わりを!!

絶対また行くお店、です(^-^)




お店の方に「ご飯の写真、撮っても大丈夫ですか?」って伺ったら

「ありがとうございます^^」って言っていただきました。

なかなかお礼って言ってもらえないので

すっごく嬉しかった~♪




家鴨軒でランチ。

家鴨軒 (あひるけん)

福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
092-936-1893

休み・火曜、水曜




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 23:37 │カフェ
この記事へのコメント
先日の勉強会では、少しだけでしたがお会いできてよかったです^^
家鴨軒は以前、後輩スタッフが行ったことがあって教えてもらいました
私も行ってみた~い♪
Posted by ひめのひめの at 2010年05月15日 23:57
ひめのさん>

今度はゆっくりお話したいですね~(^^)

家鴨軒、素敵でしたよ~。
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 08:46