2010年05月03日

焼肉 玉福食堂。。


昨日の夜は 春日にある玉福食堂へ。


みかん母の70歳のお誕生日おめでとう食事会でした。


蟹を食べよう!と言ってたのに、玉福に変更(笑)



最近、よかよかデビューした

栗の甘露煮のみかすちゃん と

10年以上通っているお店です。

焼肉 玉福食堂。。
ホルモン2、タン1、ロース2

焼肉 玉福食堂。。焼肉 玉福食堂。。
大人気の朝鮮漬け 。  そして この焼肉のタレがうまいんだ!!

焼肉 玉福食堂。。焼肉 玉福食堂。。
かなりやわめのご飯。
いつもです。みかんはやわいの好きだから最高!と感じる(笑)

絶対ヤケドするたまごスープ。熱いってわかってるんやけどやっちまう(笑)


追加~♪
焼肉 玉福食堂。。
ホルモン1とロース2

タレににんにくがたーっぷりなので
次の日、お仕事の方は注意ですw

前もブログに書いたけど
ここは財布&携帯とかいるもの以外は持って入らないほうがいいです。

匂いがね、バックとかに付いちゃうのよ・・
なので服も気をつけるべし!

「おいしい焼肉屋さん知らない?」と聞かれると

すべてを受け入れられる方はどぞ♪

と説明してオススメしているお店です。

いつも満席状態なので

行くときは予約したほうがいいかも。。

この日は大人4人で少しお酒を飲んで

9000円くらいでした。


焼肉 玉福食堂。。

超アットホームな焼肉屋さんです。


玉福食堂
福岡県春日市須玖南2丁目107
092-582-7267



同じカテゴリー(和。)の記事画像
萃萃で牛たん定食。
10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平
親子で親子丼。
焼き鳥と本気のじゃんけん
海鮮天丼とジェラートと。
同じカテゴリー(和。)の記事
 萃萃で牛たん定食。 (2017-08-05 22:00)
 10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。 (2017-03-28 23:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平 (2017-01-21 19:00)
 親子で親子丼。 (2016-12-21 18:00)
 焼き鳥と本気のじゃんけん (2016-12-19 18:00)
 海鮮天丼とジェラートと。 (2016-12-13 18:00)

Posted by みかん at 11:20 │和。