2010年04月22日

まちの駅とす。

みかすに教えてもらってから

やっと行けました!

肉食系フードテーマパークなんて書いてあるから

ガッツリ系のものがたくさん置いてあるのかと思いきや、


正体は・・

まちの駅とす、直売所でした(^^)


肉・魚介・果物・野菜・お惣菜などが

横に広~い建物の中で売ってあります。

「肉食系フードテーマパーク」というだけあって

お肉系には力を入れてあるようです。

平日の昼間、しかも雨がざーざー降ってるのに

お客さん多かった!!


みかんはお野菜と
まちの駅とす。

和牛ミンチを購入してきました。


ここは買ったものを

横の施設で焼いて食べたりできるスペースがあるみたいです。(有料)



ここで焼いて食べたり、

詰め合わせも売ってあったのでBBQの前に買いに寄ったりするのによさそうです(^-^)


まちの駅とす。


まちの駅とす
佐賀県鳥栖市真木町字巻上1513番地
0942-85-1200
県道17号線沿い。

福岡から行くと

5号線(31号線)をずーっと真っ直ぐ久留米のほうに走ると着きます。
アバウトすぎ?w





同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 15:49 │ご近所ぶらり
この記事へのコメント
はじめまして!

最近ゲストブロガーに加わりました、つねさんです。

ブログの更新頻度、すごいですね。私も

毎日更新していますので、よろしくお願いします。
Posted by つねさん@zukaiつねさん@zukai at 2010年04月22日 17:13
つねさん@zukaiさん>

コメントありがとうございます(^^)

ぐだぐだと書いているので
あまり内容がないような・・記事も書いてます(笑)

よろしくお願いします☆
Posted by みかんみかん at 2010年04月24日 07:34