2010年04月19日

そういえば・・

大変!よかよか春のオフ会2010の成功?にあたっての

陰の立役者?たちへの感謝を忘れてた!!!



それはもちろん、みかんファミリー!

夜、出ても
幹事をやっても怒んないやさしい?旦那様と

みかんが居なくてもいい子でいてくれるゆうちん。



感謝☆感謝です!!!
(なのにオフ会の記事に書くの忘れてた・汗)


あーんど
コメントを入れてくださってるみなさん、
申し訳ないです。

返信はしばしお待ちを・・


みかんが携帯から返信しきらんのが一番の問題だねww




同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 01:03 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
そうそう、りんごちゃん&ゆうちんに感謝。
幹事した上に宿泊するヤツ(私)までいてさっ。
お二人にヨロシクお伝え下さい・・・・


また行くって・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 02:33
パセリさん>


伝えましたよ(笑)

おもしろかったけん、またどーぞ!って(笑)(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月20日 09:52