2010年04月08日

ロイホでパンケーキ食べ放題☆



今日の夕方にあげたパンケーキ食べ放題の記事、

場所は

ロイヤルホストでした~(^-^)


平日15時~18時までの時間限定、店舗限定で実施されています。
(実施店舗の詳細はコチラ)


まず最初に5枚持ってきてくれます。

ロイホでパンケーキ食べ放題☆

おいしそうでしょ?

おいしかったもん(笑)


5枚食べると好きな数をオーダーできます。。


友達とネタ的に10枚?なんて言ってたけど

5枚以下でお願いします、と言われたので

5枚ずつ頼んで 乗っけてみました。。

ロイホでパンケーキ食べ放題☆

ロイホでパンケーキ食べ放題☆

絵的に楽しいでしょ??(^-^)

すっごい楽しかったもん♪


ちなみに、みかんは8枚目で悶絶しました。。

どうにか10枚食べれた感じ。。。


友達(20代男子)は

10枚 プラス・・

ロイホでパンケーキ食べ放題☆

名残惜しくて もう一枚(笑)

合計11枚食べました。



これで一人500円!!!


あとはドリンクバーを頼んで

夜ごはんが食べれないほど満腹になりました☆


楽しさとおいしさとで満腹になるっていいね!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ




同じカテゴリー(ガッツリ)の記事画像
旦那さまが居ない夜は・・・・。
狐狸庵のかつ丼。
焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。
息子と餃子屋はしご。
肉食系女子のランチ会。
ボンバーキッチン
同じカテゴリー(ガッツリ)の記事
 旦那さまが居ない夜は・・・・。 (2016-05-26 21:00)
 狐狸庵のかつ丼。 (2016-04-13 22:30)
 焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。 (2016-03-20 10:00)
 息子と餃子屋はしご。 (2016-02-10 10:00)
 肉食系女子のランチ会。 (2015-07-17 16:30)
 ボンバーキッチン (2015-07-05 10:00)

Posted by みかん at 00:19 │ガッツリ
この記事へのコメント
パンケーキ食べ放題も魅力的ですね〜 (^q^)
Posted by woltan at 2010年04月08日 00:38
woltanさん>

量はそんなに食べれませんが
すっごい楽しかったです(^-^)

シロップの海を泳ぐのよ~(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月08日 07:57
↑想像したら吹いた(笑)
Posted by yoitomake at 2010年04月08日 08:17
やりすぎ~\(~o~)/
でも食べてみたい・・・
次回ぜひランチバイキングへ
Posted by コットンコットン at 2010年04月08日 17:05
なんでロイホはこの企画に及んだんだろう?
しかし10枚?すごいね、
お友達(20代男子)も気になるなぁ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月08日 21:07
yoitomakeさん>

え?みかんがビキニで泳いでた、とかいう話?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月09日 09:02
コットンさん>

やりすぎた?(笑)

意外に食べれないんす・・まじで(^-^;)
Posted by みかんみかん at 2010年04月09日 09:03
みやちゃん>

なんでやろうねぇ(笑)

ちなみにロイホのHPには
撮影用に40枚積み重ねた写真があるよ!

おもしろい!!
Posted by みかんみかん at 2010年04月09日 09:04