2010年03月31日

歌って♪食べて♪

某カラオケレストランの

ギフトチケット(金券)を

相方の姉御にいただいたので

家族で行ってきました~♪


先日、花見の後のカラオケで

よかよかの魔法使いのこの方 と よかよかの帝王

笑わされ笑いすぎてペースを乱し歌えないという事態に陥いったので

これじゃいかん!笑わんで歌うように練習!と今日は張り切って行ったのですが・・


うちの旦那様じゃ笑えない~(>_<;)


ということに気付き・・・



普通に歌って

歌って♪食べて♪

ガツガツ食ってきました。

歌って♪食べて♪歌って♪食べて♪歌って♪食べて♪


ほんと今日は食ってばっかww

歌いまくって楽しかった~☆

みやちゃん、ありがとねー☆☆(^-^)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 21:49 │おでかけ
この記事へのコメント
今日一日、食べまくって幸せそうだ(*^^)v
サーティーワンの31パーセント引き・・・全国的な
イベントかしらん?
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 00:07
ラーメンもあった?
ブログが春になったね~。なんだか変っている、春夏秋冬で変るのもイイな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月01日 14:29
パセリさん>

全国的じゃないかなぁ、多分。
HPに載ってるから(^^)

一日食べまくりで幸せ~♪
Posted by みかんみかん at 2010年04月01日 23:15
みやちゃん>

しょうゆラーメン?があったよ!

テンプレートは
春夏秋冬&イベントごとにほんとは変えたいの~!
みかん星人を使ってね(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年04月01日 23:16