2010年03月24日

Twitter。。

何気に・・

ツイッターやってますが・・・

イマイチつぶやけてません。。


今日はとりあえず、ブログパーツ貼ってみました。

これを貼るのに30分・・・(>_<;)




フォローしてやるぜっ!って方は

(PCの方は) 右側の虹色のボタンorフォローミーボタンを押してくださいicon06

(携帯の方はユーザー名「mikan_kan」で探してくれると嬉しいなface03)


携帯が普通のなのでやりにくい・・
↑ いいわけ?(笑)
アイポンがうらやますぃ・・



ツイッターも少しずつ勉強していこうと思います☆


ほら・・みかんの頭じゃ
少しずつじゃないと理解できないからw



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 12:22 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
ガンバ!ワタシも少しずつ(笑)
ロンさん凄いよね~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月25日 11:50
みやちゃん>

やりたいけど
じっくりやる時間が無い(>_<)

せっかく教えてもらったのに~(泣)
Posted by みかんみかん at 2010年03月25日 23:35
携帯でブログパーツ貼ったの?それの方が凄いかも!
Posted by iriekiriek at 2010年03月26日 15:50
iriekさん>

そんなわけない!(笑)

昨日もホークスビジョンでつぶやこうと思ったら
できんやったです。。。

勉強しなきゃなぁ・・
ハッシュタグのつけ方さえわかんないです(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年03月27日 09:54