2010年03月16日

ガッツリ食っちゃうよ!

先日から 残念な出来事が多すぎて・・

凹んでたら、

今朝、違う最終兵器でやられましたw


クヨクヨしてても仕方ないので

前向きに行こうと思います!


さっすがB型!って声が聞こえてきます(笑)



さて、きょうはおうちで昼ごはんでした。

マルキョウに行ったら

冷凍食品6割引!だったので

春休みに向け 色々と物色。

でも、いくら6割引だからと言って

すべてに飛びついてはいけません。。

物によってはジャスコの火曜市のほうが安いから♪

いつもグダグダしてますが主婦的な部分もあるんです(笑)

で、今日は


こんなお昼ご飯♪

ガッツリ食っちゃうよ!

エビピラフ&チキンカツ

でガッツリと(笑)

空腹だとマイナス思考になっちゃうから(^^;)


エビピラフは味の素の♪
ガッツリ食っちゃうよ!

味の素のが好きなんだよ~:*:・(●´Д`●)・:*:・

チキンカツは1枚50円の。


おなかいっぱいで眠くなってきました。。(笑)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 14:14 │ウチごはん
この記事へのコメント
エビピラフとチキンカツ!!
おいしそ~
ちなみに私もB型で~す(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月16日 17:56
がっつりだねぇ

みかすも食べたかったぁ〜
Posted by みかす at 2010年03月16日 18:38
シゲポンさん>

よかよかB型倶楽部作りましょうよ~(笑)

B型は常に肩身が狭いですよね。。
Posted by みかんみかん at 2010年03月16日 23:11
みかす>

業務連絡いたします。

次の休みはいつ?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月16日 23:12
業務連絡いたします…

…ってのせれるかぁ(笑)
Posted by みかす at 2010年03月17日 00:57

みかんちゃん…残念な事続いたら落ちるよね(;_;)

大丈夫かい?

旨いもん食べて、みんなと笑って、嫌な事消しちゃえ〜(^O^)
Posted by めるちゃん at 2010年03月17日 01:06
みかす>

あはは~わかってるって(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月17日 08:35
めるちゃん>

ありがとう(^^)

落ちると上がるしかないので
楽しいことを考えまくるよ(笑)

今日さっそく天神に行ってきます♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月17日 08:37