2010年03月05日

サイアムでランチ。

春日市上白水にある
タイ料理のお店、サイアムに行ってきました~♪

ここはよかよかブロガーでもあるシゲポンさんのお店です。

初めてのタイ料理にドキドキ・・
初めてお会いする方たちにドキドキ・・・

みかんは人見知りなんです~(>_<;)
ウソやろ?と言われますがww

お腹が減ってるのでまずはご飯♪

サイアムでランチ。
サイアムでランチ。
みやちゃんが頼んだ
ちゃーはんラーメンセット辛い!うまい!辛い!うまい!の繰り返し。
こういうのをクセになるって言うんですよね(^^)


サイアムでランチ。サイアムでランチ。
サイアムでランチ。サイアムでランチ。

サイアムでランチ。
みかんが頼んだ
カレーセット(イエローカレー+鶏のあぶり焼き)

追加で頼んじゃった(笑)
サイアムでランチ。
豚肉の揚げにんにく風味
どんどんお酒がすすみそうなお味です。


昨日のプチよかよかランチの会のメンバーは


子持ちとしてとても興味が!
子育てママ支援をされてるコンタクトさん

美味しいパンを焼いてらっしゃるテトさん

かわいくってアロマの先生をされてるspringleafさん

めちゃめちゃ活動的なwoltanさん

よかよかイチのグルメブロガーおちゃさん

イケメングルメ布屋コットンさん

アットホームな中古車屋さんみやちゃん

あーんど みかん でした(^-^)


とってもおいしく楽しいひと時でした☆

よかよかで色んな方と出会うことが出来て感謝しまくってます!
みなさん、これからもよろしくお願いします(^^)






同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
みかんちゃん、上手にアップされて(涙)
リンクたいへんやったねぇ~。ご苦労様。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月05日 22:08
みかんさんとおちゃさんがリンクしてくれたら
アクセスアップ~☆   さすが!!
「人気ブログランキング1位おめでとう~!!!」って
皆から言われて、ガッツポーズしていたみかんさんが可愛かった!
またお話ししたいで~す☆
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月05日 23:07
ランチの会結成したのか!
Posted by iriek at 2010年03月05日 23:10
辛いの大丈夫でしたか??
今度来た時は
激辛!!を準備しときますね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年03月05日 23:20
せっかくリンクの仕方教わったのに出来なくてすみません…(;_;) 今度はPC持参しますので 教えて下さい!!とても楽しいランチ会でした〜♪ありがとうございました!!こちらこそ よろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月05日 23:39
近所だったら行くのにな~近くて遠い隣の県。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月06日 00:19
おちゃ会楽しかったです(笑) みかんさん画像アップ綺麗ですね
またまた宜しくで~す
Posted by コットン at 2010年03月06日 18:02
いいないいないいないいないいなぁぁぁぁぁぁ
Posted by noriri(らむすた) at 2010年03月06日 18:49
みやちゃん>

1時間くらいかかったよ(笑)

でも楽しかったので問題ナッシングぅぅ(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 08:57
コンタクトスタッフさん>

あれはたまたまですよ(^^)

アクセスアップしましたか?
それはきっとおちゃさんのおかげですね♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 08:58
iriekさん>

よくわかりません(笑)

ランチの会作っちゃいます??
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 08:59
シゲポンさん>

辛いの好きなお友達にも宣伝しておきます!

みかんは・・ギリ大丈夫でした!

というか、
おいしくて感動しました!!!
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 09:00
woltanさん>

いやーみかんもリンクを貼る事以外はよくわかんないのです(>_<)

それだけなら教えれますけど(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 09:02
パセリさん>

あたしは北九州に行くより
熊本のほうが近い、という感覚。

実際はどうか知らんけどね(笑)

もうすぐ会えますね(^^)
楽しみにしてます♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 09:03
コットンさん>

逆紅一点でしたね(^^)

いや・・両手に抱えきれないくらいの花だったでしょ?(笑)

コメント楽しみにしてます(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 09:05
noririさん>

オフ会に仕事終わりダッシュしてくれるんですよね(^^)

お会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 09:06