2010年03月05日

チーズ牛丼。


え?こんな時間に?

って思った??


まっさか〜(笑)

いまはベッドの中です(^_-)


食べたのは2時間前。

あんま変わらんやんって?

そうなんやけど〜

ドームで食べれなくて
空腹に勝てなかったのですw

爆睡してて夜ごはんを食べてなかった ゆうちんと
はんぶんこ しました。

さぁ、早く寝よう!

明日もドームだ(笑)


牛丼にチーズぅ?って思ってたけど

合うね!!(^-^)


同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
お疲れ~、エッ、明日も?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月05日 00:42
合うんだ???
いいな~野球観戦楽しそう♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 01:08
お〜チーズ牛丼も気になりますね〜(^q^) 今日はありがとうございました♪
Posted by woltan at 2010年03月05日 01:16
明日もドームですかよかですな~ゆっくりしたい(笑)
Posted by コットン at 2010年03月05日 07:37
みやちゃん>

今日は練習だけ見に行ってくる。

試合に用事は無い(笑)
というか、お迎えにいかないといかんの~

デーゲームは嫌いです(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年03月05日 08:56
パセリさん>

え?野球観戦オフ会も企画しちゃう???
Posted by みかんみかん at 2010年03月05日 08:57
woltanさん>

急に息子が「チーズ牛丼!」って
ドライブスルーのマイクに向かって叫んだんです。。。

なんでチーズだったんやろう・・
Posted by みかんみかん at 2010年03月05日 09:00
コットンさん>

だから野球観戦オフ会やっちゃいます?

企画書提出し~ようっと♪
↑誰に?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月05日 09:01