2010年02月25日

2/25の晩ごはん。

2/25の晩ごはん。

韓国風?中華風?アジアっぽい?
なすの煮浸し?

みたいなのを作りました。


もうすでにここの時点で
よくわからん料理やもんねww


前に何かの本で見てて
適当にやってみた(笑)

レンジでチンした茄子に
コチュジャンとにんにく、しょうが
ごま油、醤油、お酢、はちみつ、すりごまを適当に合わせまぜまぜ。。

そのまま1時間ほど放置してました。


意外においしかった(^^)




同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 23:15 │ウチごはん
この記事へのコメント
美味しそうや~ん(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 23:36
ピリ辛で美味しそうです
きっとお酒に合いそうな感じがしましたが?
Posted by コメット at 2010年02月26日 00:11
パセリさん>

りんごちゃんを逃がさないためにも(笑)
たまには頑張んなきゃね(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月26日 23:11
コメットさん>

ピリ辛で日本酒に合いそうな味でした(^^)

でも適当だったので
同じ味は出せないかも(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年02月26日 23:12