2010年02月21日

旅立ちの君へ。

このブログを初めて
たくさんの出会いがありました。

初めてのオフ会に参加したときに
心細かったみかんを元気にしてくれたのが
ノラちゃんでした。

二次会にて腹がよじれるほど笑わせてもらい
こんなにおもしろい人いるんだぁ・・って思ってました(笑)

そんなノラちゃんが
3月に東京にお引越しされます。

その前に一度は治療を・・と思ってたので
iriekさんみやちゃん東洋治療院izumiに行ってきました。

みかんは 現在二人目不妊に悩んでおります。
なので、それをハリでプスっとやってもらってきました。

それまで痛かった腰が痛くなくなってる。。
すげぇええ!!
彼女の正体はゴッドハンド・ノラでした(^^)

あとは耳ツボを刺激・・



ボン・ボーン・ボンっのダイナマイトすぎるみかんの体が

次に会うときは

ボン・キュっ・ボンのナイスバディになってるかもよ~(笑)


みんなで記念撮影☆
旅立ちの君へ。

治療院には
こんなかわいい北欧雑貨が飾ってあります(^^)
旅立ちの君へ。

旅立ちの君へ。

旅立ちの君へ。


旅立ちの君へ。というタイトルにしましたが

深く書けない自分の文章力にげんなり。。




みかんはノラちゃんに会えてよかったです。

なかなか会えない距離になってしまうけど・・
ダイショーのもつ鍋スープは送るから安心してね(^-^)

たくさんの人に愛され
よく笑って
周りを幸せな空間へと導く。
ずっとそんなノラちゃんでいてくださいね。。

そして、東京に行っても・・
これからもよろしく!


次に会ったときは
追いかけまわしてやる~!!!と息子くんたちに伝えください(>_<)
借りは返すよ(笑)



はじめてのオフ会のネームプレートは
いまも冷蔵庫に魔除けとして貼ってあります(^-^)
旅立ちの君へ。



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 19:11 │みかんジュース
この記事へのコメント
あまりに感動的な文章で今、電車の中で泣いてしまいました。

んも〜どうしよう…
東京行かないっ!…うそです(~_~)。

みかんちゃんは、謙虚に「だらだら」とかいっているけど、こんなにおもろい家庭を築ける主婦はなかなかいないと思います。

いつまでも、家族も周りの人も思いやれるそのままのみかんちゃんでいてね!愛してるよ〜(^O^)
Posted by ノラ at 2010年02月22日 09:12
ノラちゃん>

実はみかんも泣きながらこの記事書いてて(笑)

いつもは5~10分くらい書きあがるのに
一時間近く経ってたの(^^;)


ノラちゃんとしばらくは会えないかな・・
でも行くから!
野球観に行ったときに会おうね!!
Posted by みかんみかん at 2010年02月23日 08:55