2010年02月05日

サザンメイド・ドーナツ。その2

先日、西新に行ったのは
ここに行きたかったため。。

サザンメイド・ドーナツ。その2

甘すぎなくて、ヘルシーなのがいいですね(^^)
コーヒー味?がおいしかったぁ☆
乗ってる豆は苦かった(笑)


パッケージもかわいいので みかんは好きです♪


また来週、出没の予定(笑)



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 22:06 │甘いもん♪
この記事へのコメント
夜にドーナツみた~食べたくなる前に寝ます(笑)
Posted by コットン at 2010年02月05日 23:20
美味しいドーナツ食べたいです。そちらが出来て、おちゃ宅前のはらドーナツはがらがら(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 06:20
ミスドとどう違うのか知りたい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月06日 17:49
美味しかった?
結構夜遅くまで混んでますね・・・ジム帰りに覘いてますが。
Posted by iriekiriek at 2010年02月06日 23:19
コットンさん>

食べちゃいけない時間にみちゃうんですよね~
みかんも一緒(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月07日 22:52
おちゃさん>

はらドーナツも食べてみたいんですよ~

最近、甘いものばっか食べてる(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年02月07日 22:52
みやちゃん>

みかんに感想を聞く?(笑)

基本の種類がミスドは多いから
むずかしいなぁ・・

簡単に言えば・・
外国チックやけど甘すぎないで日本人向き?かなぁ・・

どうでしょう?iriekさん!!
Posted by みかんみかん at 2010年02月07日 22:54
iriekさん>

美味しかった!

今度は水曜に行って見る予定です。。
みかすと一緒に、西新ツアーしますよ(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月07日 22:55