2010年02月05日

串揚げ ひょうたん。でランチ。

昨日、西新に行ったときに

「どっかあさり系のうまい飯屋さん知りません?」と

iriekさんに電話。

ほんとお忙しい時間にすみませんでした。。

しかも教えていただいたお店は満杯。。。
ここは次回リベンジするとして・・

ぶらぶら歩いて
友達が行ったことがある!というお店、
「串揚げ ひょうたん」というお店行きました。

あれ?あっさり系って言ってなかったっけ?ww

細い路地?を入っていくとお店はありました。

しあわせランチという1500円のランチをオーダー。

最初に野菜スティックと冷奴がでてきます。。
生野菜苦手やけど・・野菜が甘くておいしかった~!

串揚げ ひょうたん。でランチ。

串揚げ ひょうたん。でランチ。

串揚げ ひょうたん。でランチ。

串揚げ ひょうたん。でランチ。


これ全部おいしかったけど、
特に新ごぼうとアスパラがめちゃうまでした!

串揚げが終わったときは
足りないかな・・って思ってたけど
串揚げ ひょうたん。でランチ。
特製だし茶漬けを食べると一気に満腹~♪

デザートがでてきて満足!でした(^^)

店内は女性のお客さんでいっぱい。。

サクッと軽くってさらっとしてて重くないので特に女子に人気なのがわかります。。

ごちそーさまでした~♪♪



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 00:00 │外ごはん
この記事へのコメント
毎日うまいもん食べてるな~~~羨ましいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 00:03
iriekさん、グルメヘルプセンターのオペレーター兼任ですね。
チャーガも今度お願いしよう~♪
ところで、串揚げっていくつでも食べてしまいそう・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月05日 07:51
串揚げ〜、おちゃは五本が限界(◎-◎;)
60種類くらい用意されてるから何度リベンジしても…無理でした(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月05日 08:36
串揚げ食べ放題ってやってみたい・・・
Posted by iriekiriek at 2010年02月05日 12:07
串揚げの付け合せ?のステイックサラダかきゃべつ・・・エンドレスで食べてしまいます。
ひょうたんさんは 知りません・・・。おいしそうなので、いってみたい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月05日 14:29
パセリさん>

何かしら用事があって出てる・・
というか、人によく会ってる(笑)

うちでのランチは
もっぱらふりかけごはんですww
Posted by みかんみかん at 2010年02月05日 22:08
チャーガさん>

西新でうまい店を知ってる人!
速攻電話しましたよ(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月05日 22:09
おちゃさん>

やっていいならエンドレス・・・
Posted by みかんみかん at 2010年02月05日 22:10
iriekさん>

たしか、天神にあるって聞いたことがありますよ~

食べ放題、お供します!!
Posted by みかんみかん at 2010年02月05日 22:11
まかない健康補助食品サイトさん>

大阪に行ったときに食べたイメージしかなかったので
ここのお店にびっくりしました。

生野菜もぽりぽり食べるとうまいですね!(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月05日 22:12