2010年01月29日

しふぉんはうす あていん。

先日から気になっていた

しふぉんはうす あていんに行ってきました!!

宇美町四王子坂の住宅街にある一軒家のお店は
普通のおうちにおじゃまする感じで
玄関をあがります。

ドアを開けると
IKEAの雑貨がところ狭しと並べてあります!!

なんでも神戸のIKEAに買い付けに行かれてるそうで、
福岡でもこちらでIKEAの雑貨が手に入ります。


本題のシフォンケーキ!
プレーン・はちみつ・紅茶・コーヒーの4種から選べます。


常時置いてあるのはこの4種ですが
予約すれば
抹茶・黒ごま・チーズ・チョコ・おから・季節のシフォンケーキも楽しめます♪

しふぉんはうす あていん。
みかんたちは はちみつシフォン を選びました。

わくわくしながら おうちに帰って
袋を開けると はちみつの あま~い匂いが。。
ほっこりします。

別売りの生クリーム(189円)を添えて
しふぉんはうす あていん。
あっという間になくなりました。。。

ふわふわで甘くって美味~(*´▽`*)

子供にも食べやすくてやさしいお味でした。


次回はコーヒーシフォンを食べたいなぁ・・
オトナのお味かしら・・ふふふ・・・
ひとりじめ・・いやいや、そんなことはしないよ(^^)

今回、旦那様の分は残らなかったけどね(笑)

しふぉんはうす あていん。


しふぉんはうす あていん


糟屋郡宇美町四王寺坂2-16-6



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 09:17 │甘いもん♪
この記事へのコメント
はいはい 
去年からきになっとります

プリンはどうなんだー?
限定ってかいてあるやん
先日もいく?ってママトモと話していたとこでしたww
Posted by ハシコ ハシコ  at 2010年01月29日 13:32
ハシコちゃん>

比較的わかりやすい場所にあったよ!
もっと迷うかと思ってましたww

プリンやろ!
みかんも気になった!!

今度行って買ってみようかなぁ・・
Posted by みかんみかん at 2010年01月30日 16:54