2010年01月25日

イテテ・・

イテテ・・

イテテ・・腹が・・・・










おもちゃ箱から出したらこの状態だったんだって!

by りんごパパ


同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事画像
旦那さまが作った朝ごはん。
旦那さまの誕生日。
りんごのランチ☆ハンカレー
りんごのランチ☆げんこつ
りんごのランチ☆金なべ亭
毎朝・・
同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事
 旦那さまが作った朝ごはん。 (2014-04-21 22:42)
 旦那さまの誕生日。 (2010-12-24 12:44)
 りんごのランチ☆ハンカレー (2010-05-22 08:08)
 りんごのランチ☆げんこつ (2010-04-23 22:47)
 りんごのランチ☆金なべ亭 (2010-04-20 01:41)
 毎朝・・ (2010-03-09 09:16)

この記事へのコメント
大笑い!!!
りんごちゃんナイス★
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 22:53
ウルトラマンも腹痛に悩まされる時があるんだ・・・
けど、地球の平和の為に頑張ってもらいたいですね。
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月26日 08:50
パセリさん>

みかんも息ができんくなるくらい笑ったよ!!

たまにミラクルを起こす旦那様・・・(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月27日 08:47
千尋さん>

きっとそういうときもあるんでしょうね(^^)

世界平和の為にトイレにかけこむ!!
Posted by みかんみかん at 2010年01月27日 08:48