2010年01月18日

Hana China。

昨日の「食いだおれツアー」のラストは
昨年、粕屋郡志免町にオープンしてたHana China という中華料理のお店。

たこちゃんと話して知ったんですが
Hana Chinaさん
なんと、よかよかブロガーさんだったんです!!

しかも昨年末にお店に気付いて
友達と行きたいね!って話してたお店でした!!

これは何かの「縁」ですね(^^)
と、勝手に思ってるみかんです(笑)

そして・・ここでも食べまくります(^O^)

Hana China。
海老のマヨネーズ炒め

Hana China。
春巻き

Hana China。
黒酢の酢豚

Hana China。
チンジャオロース

Hana China。
あんかけ焼きそば


全体的に上品な味でした(^^)

料理が運ばれてきたとたんに携帯&デジカメで写真を撮る3人・・
きっと変なヤツ・・と思われただろうから(笑)
ちゃーんと名乗って帰ってきましたよ!

まだ色々と食べてみたいものがたくさん・・
またお邪魔しま~す♪







同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 22:04 │外ごはん
この記事へのコメント
どれも、きれいなお料理ですね。
食欲をそそります・・・・(^。^)
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月18日 22:12
春巻はやけどに注意やったね(笑)


どれもおいしかったね〜☆また行かねば\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2010年01月18日 22:15
みかんさん、わざわざ足をお運び頂きありがとうございました。
たこばすさんをブログの写真で見ていたので「あっ」と思ったのですが、人違いだったらいけないと思っていると、みなさんから声をかけて頂きありがとうございました。
初めてブロガーさんに会ったのでとてもうれしく思いました。
ブログを書くのが上手くないのですが、ときどき見てやって下さい。
ありがとうございました。
Posted by Hana China at 2010年01月18日 23:51
食いたい 食いたい 食いたい 食いたい 食いたい

いいたいことは これだけww
よる営業だけのおしゃれな店っぽいから 子沢山には敷居が高めでしたわ
(;^ω^)
こんど なんちゃって同窓会と開いて こなしでこじんまり宴会しないww
Posted by ハシコ ハシコ  at 2010年01月19日 15:45
まかない健康補助食品サイトさん>

とてもきれいで
おいしかったですよ(^^)

満腹なのにまた食べたくなる(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月20日 21:27
ラムちゃん>

ぜったいやってくれるよね!(笑)

春巻きは何もつけずにアツアツを食べるのが好きよん♪
Posted by みかんみかん at 2010年01月20日 21:28
Hana China さん>

お邪魔しました(^^)

とてもおいしくて粕屋郡民に宣伝しておきます!

初めてのブロガーがこんなんですみません(^^;)
またお伺いしますね~!!
Posted by みかんみかん at 2010年01月20日 21:30
ハシコちゃん>

みかんが行ってるときだけでも
うちを含め3人ほど子供が居たような気が・・

子無しで同窓会いいねぇ(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月20日 21:31
美味そう~!!

それで、どうしてブロガーだったと分かったんですか??
Posted by iriekiriek at 2010年01月22日 11:14