2010年01月12日

パセリさんからの贈り物☆

先週、
みずほモータープールの管理人パセリの日記のパセリさんから
ゆうちんに小包が届きました。

中身はなんと・・
仮面ライダーグッズ!!

セブンで期間限定で付いてたキーホルダーや
一番くじの景品、ウサビッチの年賀状・・・

中でも ゆうちんが一番喜んだのが

パセリさんからの贈り物☆

劇場版限定配布のガンバライドカード!


みかんとゆうちんは
試写会が当たったので映画館に足を運んでなかったので持ってなかったのです!!

ガンバライド熱が再燃してる ゆうちん、
大喜びです(^^)

そして、何気にこのカード強い!
(写真は下敷きですが・・)

必殺技で
ディケイドと
サイクロンサイクロン、ジョーカージョーカーの3人でワザを決めます!

はぅ!またマニアちっく発言。。Σ(-∀-;)


しかもディケイドライバー(ディケイドのベルト)に入れると
「劇場版!」って言ってた気が・・

うろおぼえ・・・(ーー;)




パセリさん、ありがとうございました!!

感謝感激☆☆☆((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 23:31 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
おっ
みかんちゃんランキング1位だ!(^^)!
おめー(^^)/
Posted by 式 at 2010年01月13日 00:52
いえいえ・・・・こちらこそ・・・・
私の神様にヨロシクお伝え下さい・・・
あ・・・寝てるよね・・・もう。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 01:17
式ちゃん>

ありがとう!
一日天下やったけどね~(笑)

これからは下がる一方なはずww
Posted by みかんみかん at 2010年01月14日 22:12
パセリさん>

さすがに寝てたよん(笑)

ゆうちんもパセリさんのブログみて
写真しかわからんけど喜んでたよ(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年01月14日 22:13