2010年01月07日

堂島ロール。

昨年9月、東京に行ったときに買った
ベビーモンシュシュのミファ

やっと、やっと・・・
堂島ロールに出会えることができました!!!!

堂島ロール。

見て!このクリーム~♪

朝8時前にうちを出た甲斐があったよ~(T_T)



ここに行くまでの流れは
岩田屋じゃらんフェアの記事で書いたので見てみてください(^^)


さて、あまりに興奮しまくってたみかんは
一人で実況をしながら堂島ロールとの対面を果たしました!



さあ行くよ?開けちゃうよ?いい??
堂島ロール。

うふぉ!見えてきたよ~!!
堂島ロール。

きちゃう?きちゃう?
堂島ロール。


堂島ロール。

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!


いや・・まじなんです・・・

ふと後ろを見ると旦那様の白い目・・・

こういうのに慣れてるはずなのにww

親子3人でおいしくいただきました!

堂島ロール。
あ~ん(^O^)


これだけクリームが多いともたれちゃいそうじゃない?って思いそうですが
あっさり・・でも濃厚な後味が嫌味がないというか・・
くりーむぱんを食べてなかったら
ひとりで1本食べちゃいそうなお味でした。

ほら・・今年はもっとボキャブラリーの勉強しなきゃ。。。
うまく伝えきれませんww

また絶対会いたい逸品です!!





同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ
東北の名物を満喫!
旅の楽しみはSA寄り寄り♡
女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」
女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編
今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた!
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ (2016-01-16 19:00)
 東北の名物を満喫! (2014-07-26 10:00)
 旅の楽しみはSA寄り寄り♡ (2014-03-06 09:00)
 女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」 (2014-02-16 15:00)
 女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編 (2014-02-13 09:00)
 今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた! (2014-01-28 12:30)

Posted by みかん at 22:23 │うまかもん
この記事へのコメント
そんなに美味しいんだ・・・・・(^u^)
食べれる日が来るかな~???
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 22:52
充分伝わってきましたよ~!
Posted by チャーガ at 2010年01月07日 23:14
パセリさん>

生クリーム好きにはたまらんです(^-^)

旦那様もご機嫌で食べてました♪
苦労も知らずに(ーー;)
Posted by みかんみかん at 2010年01月07日 23:21
チャーガさん>

ほんと???

読み返してみると
ほんとだらだらと書いてるなぁ(^^;)

かっこよくは書けないんで仕方ないかw
Posted by みかんみかん at 2010年01月07日 23:22
いかん!DAIGOのモンシュシュが頭をよぎる(>.<)y-~
Posted by ラムレーズン at 2010年01月08日 00:50
ラムちゃん>

曲がシャンゼンリゼの雰囲気な感じやったよね(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月08日 22:23
スポンジより、生クリームの方が多い・・・、凄いなあ。

買いに行こうかな~、岩田屋遠いなあ・・・
Posted by iriekiriek at 2010年01月08日 23:42
iriekさん>

岩田屋はそう遠くないですが
GETまでの道のりに時間がかかります(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月09日 23:36