2010年01月04日

2010福袋ネタバレ。その8

まだ続くの~?とお思いのあなた!

今回で最後です(笑)

買いすぎ、は思っても口に出さないで~(>_<)

たまたまラッグルッピの前を通ったら
売ってたので買っちゃったのです。。。

パン屋さんの福袋!

ラッグルッピ 1500円

2010福袋ネタバレ。その8
これに500円の金券がついてました。

ラッグルッピのパンのお値段を考えるとお得な気がします。

予約も承ってたみたいですよ(^^)


ちなみに・・
福袋のネタバレUPしてるのは8個ですが
あと旦那様の下着(BVD)の福袋、
ゆうちんの仮面ライダーの下着の福袋、
みかんの洋服(大きいサイズw)の福袋を購入しました。

これはもうUPしなくていいかな、と。

知りたい方はみかんを捕獲してください(笑)


同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 21:52 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
いやいや・・・記念にその3つも掲載しようよ!!!この際!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 22:21
みかんさんの福袋シリーズを見ていると来年こそは
新年早々初売りに走り回るけつですぞっ!!!(鬼が笑う)
Posted by チャーガ at 2010年01月04日 22:35
これ、いいですよ!!
お買い物券かで付いてるのはGOOD!!
 
        
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年01月06日 10:50
パセリさん>

まじで~!?
番外編とかで?(笑)

時間があったらやりまーす・・あ、時間あるのかww
Posted by みかんみかん at 2010年01月07日 06:28
チャーガさん>

コツは・・予約!
予約できないお店は早く並ぶことです(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月07日 06:29
ナイス天神さん>

最初、値段を聞いて躊躇したんですが
500円券が付くなら
なるほど!的な感じでした。

ランチ行くからね!って・・(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年01月07日 06:31