2009年12月30日

平成ライダースタンプラリー!

セブンをはしごしてきましたよ・・
スタンプラリーのために(^^;)

何件だっけ・・6件?
探し物もあったので周れたんですが
このスタンプラリー、
なんと7時から19時までという規制?があったのです。。。

平成ライダースタンプラリー!

とりあえず2枚はいっぱいになったので
交換してもらいました!

平成ライダースタンプラリー!

みかんは 仮面ライダーカブト が好きなので
カブトのシールはいただきます♪

取り上げるなよ!って??
2枚あるから1枚はいいやろ?
カブトだけww




同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 00:03 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
あれ?あった????(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 00:12
パセリさん>

6人ほど発見!

ポップコーンは見つからず・・です(>_<)

ガンダムの残りばっかりだよ・・・
Posted by みかんみかん at 2009年12月30日 23:42