2009年12月13日

あいあむ肉食獣。

仮面ライダーWトレインツアーの昼食場所は

ハウステンボスJR全日空ホテルのランチバイキングでした。

和洋中の30種類の料理が食べ放題。。
あいあむ肉食獣。

メインはロースステーキ♪
あいあむ肉食獣。

夕飯に皿うどんが控えてるのに・・・


5枚食べちゃいました☆( ´艸`)

小さめだったのよ、小さかったから・・つい、ねicon102



旦那様の「好きなだけ食べなさい」の言葉にやられた(笑)



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 10:28 │外ごはん
この記事へのコメント
いいな~仮面ライダーにランチバイキング最高の組み合わせじゃないですか!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月13日 17:48
30種類はすごいボリュームですよね(^O^)/

ロースステーキいいな~
Posted by コットンコットン at 2009年12月13日 19:35
バイキングは好きなだけ食べるのが醍醐味ですよね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月13日 22:35

おかえり^^

ゆうちん♪楽しかったね〜☆
幼心にきっと残るね^^

JRホテルのバイキングって美味しいよね(^q^)
このホテルの温泉もいいんだよ(((^^;)♪

こんな素敵なツアーを☆見つけてあげるみかんちゃんは、いいママだ(^-^)v

皿うどん食べたい♪
Posted by めるちゃん at 2009年12月13日 22:47
パセリさん>

最高な組み合わせでした!
これで5500円、もう大満足~♪

今週末にはまた熊本に行きますよん☆
Posted by みかんみかん at 2009年12月13日 22:48
コットンさん>

ステーキって嬉しいですよね!
しかも焼きたて!!

大人だけで来てたらもっと食べてたかも(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年12月13日 22:49
チャーガさん>

帰りに動けなくなるほど食べるのが正しいんですよね?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年12月13日 22:50
めるちゃん>

JRホテルのバイキングは初めて行ったけど
ほんといいよね☆

実は・・ツアーは旦那様が見つけてきてくれて(笑)
でも実行に移したのはみかんなので
いいママってことで(^^)v

往復の運転でヘトヘトでした~
Posted by みかんみかん at 2009年12月13日 22:51
JR全日空ホテル、泊った事ありますよ~!

確か、バイキングは美味しかったと記憶してます!

温泉が・・・遠かったような?(最低3回入る人なので)
Posted by iriekiriek at 2009年12月13日 23:24
iriekさん>

3回も入るんですか!すごい!

みかんは湯船が苦手なので(すぐのぼせるんです)
うらやましいです(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年12月16日 23:36