2009年12月13日

仮面ライダーWトレイン!

昨日から前のりして長崎には

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE対戦2010」公開記念、

仮面ライダーWトレインツアー に参加しに行ってきました!!

仮面ライダーWトレイン!




まずは 駅前の広場にて「仮面ライダーWショー」。
仮面ライダーWトレイン!

ツアー参加者には特別席というのが設けられていて
かぶりつき?で見れます。

仮面ライダーWトレイン!

ショー終了後、列車に乗ってハウステンボスに向かいます。
受付の際、抽選で当たった子はWと一緒に出発合図ができる!という特典が!!

ゆうちんはもちろん、はずれました(^^;)
きっと昨日のペコちゃんくじで運を使い果たしてたのね(爆)

3両編成の貸切列車に乗り込みます。
貸切列車って初めて♪

列車内では仮面ライダーWも同乗して
クイズ大会☆
ここでもゆうちん当たらず。。
やっぱり今年の運は使ってしまったのか!?(笑)

仮面ライダーWトレイン!
でも頭をなでなでしてもらえて満足だったらしい(^^)

列車は昼食場所、ハウステンボスJR全日空ホテルのある
ハウステンボス駅に到着。


そしてハウステンボスをバックに記念撮影。
ここはWの決め台詞、「お前の罪を数えろ!」のポーズだよね~
仮面ライダーWトレイン!
って、Wとみかんしかやってないじゃん!!!!

ゆうちんなんでかしこまってんの!???

ってかハウステンボスどこー!!!


写真撮影後にWからお土産をもらって
ランチバイキングでおなかをいっぱいにして
帰りの列車に乗って長崎へ戻る、というツアーでした。

ハウステンボスには入ってないのよ(笑)

もっともーっと楽しかったのに
みかんの文才のなさ・・・伝え切れてないね、ごめんよぅ(;;)



ちなみにお値段は

大人 5500円 
小人 お土産つき3500円

でした。


家族3人で満足しまくった一日でした☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 00:00 │おでかけ
この記事へのコメント
お~ うちの次男は興奮して鼻血だすにちがいない!
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月13日 00:57
男の子は大好きですよね~(●^o^●)

家族・子供さんは大満足ですよね
Posted by コットンコットン at 2009年12月13日 08:44
ぎゃ~、ゆうちんの喜ぶ姿が見える、見える!
良かったね~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月13日 10:30
☆RAY☆ちゃん>

かなりよかったこのツアー!
ちなみに、ゆうちん本気で鼻血だしたよ(^^;)

始まる直前やったけどね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年12月13日 22:44
コットンさん>

最初はゆうちんがはまって
オタク気質のみかんも旦那様もはまって・・(笑)

もう誰がメインで行ってるのかわかりません(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年12月13日 22:45
みやちゃん>

はずかしがりのゆうちんやったけど
楽しんでくれたみたいで連れてってよかったよ(^^)

お面も持ってってよかった☆
Posted by みかんみかん at 2009年12月13日 22:46
たまたまWショーで検索したら、みかんさんのブログにヒットしました。
私も子供と一緒にツアーに参加しました。
ショーでは、みかんさん一家のお隣だったようデス。
・・・これも何かの縁と思い、カキコしてみました。
かなり楽しかったですよね。うちの子は、クイズに答えて、テンションあがりまくりでした。私まで興奮してしまい、写真撮るの忘れた~~っ
また、どこかで、お会いするかもしれませんね(^^)
Posted by プリン at 2009年12月14日 15:44
プリンさん>

コメントありがとうございます!
もしかして、みかんたちの左側にいらっしゃいました??
クイズ当たられたんですね!うらやましいなぁ(^^)

なにげにみかんもテンションあがってたんですが
写真は撮らねば!というブロガーの血が騒いで
どうにか撮れました(笑)

また大きなイベントのときは
現れるかもしれません。。
見かけたら声かけてくださいね♪
Posted by みかんみかん at 2009年12月16日 23:34
そうです。そうです。
真ん中陣取ってた親子です(^^;)

みかんさんのお子さんは、悪者に顔触れられても黙ってて、男らしかったですね。
うちの子は、ちょっと近づいて来ただけで、後ろに隠れちゃって、情けない(>_<)
私がもともとライダー好きなもので、ライダーのイベントには現れるかもです。
見かけたら、声かけますね〜
Posted by ぷりん at 2009年12月17日 19:57
ぷりんさん>

実は始まる前に怖くて「後ろに行きたい!」って
ぐずってたんです(^^;)
しかも鼻血も出したり・・

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年12月18日 23:06
なんだこれは!

絶対行きたかった。
金に糸目はつけんぞ。

電車だけでも喜ぶのに、ダブルがのっているとは!!
Posted by らくだ at 2010年01月05日 14:31
らくださん>

ごめんね・・
教えればよかった・・・

みかんが知ったときでキャンセル待ちの状態だったの・・・

今度からこういう情報はメールしまっす!

今年もよろしく(^^)v
Posted by みかんみかん at 2010年01月06日 08:06