2009年11月30日

亜李蘭。

再春館製薬所のイルミネーションを見て
夜ごはんはどーするか、と悩むみかん一家。。

熊本かぁ・・熊本と言えばこの方!!
ブログを見てみる・・

あ!ここうまそう!って思ってたとこは?
と旦那様に聞いてみるものの、
みかんを信じない旦那様ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ


パセリさんに直で聞いてみたら?


ということで
パセリさんにお電話しちゃいました(^^;)
お忙しいところすみませんでした。。。


ということで・・
教えていただいた亜李蘭へGO!!!!

亜李蘭。

肉、喰ってきました。

ご飯おかわり自由の
ファミリーセットを頼んで
足りなかったら単品を追加しよう!なんて言ってたのに・・

(人´v`)おかわりぃ!

おかわりぃ!!(。・∀・。)
お腹いっぱい・・みたいな・・・・

ホルモン食べたかったのにぃぃいいい!
白飯の誘惑っちゃおそろしぃ・・・

壷漬けカルビだと思うんやけど
悶絶するほどうまかった!
↑実際、悶絶するみかんをみて爆笑されたww



先日、熊本出張で食べるとこがわかんなくて
結局全国チェーン店に入ったらしい旦那さま。

次回の出張の際にはランチを食べにきてみるそうです♪


みかんもランチ行きたい。。。


パセリさん、ありがとうございました☆
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

亜李蘭。
亜李蘭
熊本市尾ノ上1丁目7-6
096-214-2112




同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 09:03 │外ごはん
この記事へのコメント
すごい肉のボリュームですね(@_@;)

いろんな肉がまざってますよね
Posted by コットンコットン at 2009年11月30日 09:52
ヒェ~~~熊本にいらしてたんですね~!!
アリラン、家の近所です 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月30日 11:45
ここガッツリだったでしょう????
近所にいたらドリンク無料券持って行ってあげたんだけどね~♪
悶絶したなら・・・良かった!!!良かった!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月30日 13:12
アリランっていうお店、良く行きますよ!韓国の方ですけど(バッタ屋です)。
Posted by iriek at 2009年11月30日 21:13
コットンさん>

すっごいボリュームでした!
かなりお得♪
食べ放題もいいかも~!ってくり肉がうまかったです!
Posted by みかんみかん at 2009年11月30日 21:34
yuimamaさん>

実は出没してました(笑)

おうち近くなんですね!
都会だぁ・・
うまそうなご飯屋さんがまわりにたくさんでうらやましいです^^
Posted by みかんみかん at 2009年11月30日 21:35
パセリさん>

急に電話してすみませんでした(>_<)

悶絶しましたよ~
タレもおいしくて
熊本に行ったらきっとリピります(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月30日 21:36
iriekさん>

・・海外に行ったことがありませんww
・・パスポートも持ってませんwww

連れてってください♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月30日 21:37