2009年11月26日

お寿司全品一皿90円!

かっぱ寿司が
27日まで平日お寿司一皿90円!というのをやっているので
(時間とかは店舗で異なるみたいなので確認してね)
行ってきました!

くら寿司には2度(1回目2回目)
スシローには一度行きましたが
かっぱ寿司は初めて。。

さて食べたものです。

お寿司全品一皿90円!
とっても具沢山の茶碗蒸し から始まり

お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
唐揚げ食べーの
お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
お寿司全品一皿90円!
ティラミスで終了~

ゆうちんと一緒に写真分を食べました。。

わさび入りのお寿司が廻っているので
↑ あたりまえ・・
サビ抜きを食べるみかん&ゆうちんは
注文しまくらないといけないんですが
バビューンと新幹線が運んできてくれます☆

子供は非常に喜びます♪(^-^)

みかんは海老サラダと蟹がすごく好きでした。。

あ・・そういやマグロ食べてない・・・(T_T)

なんとなくバタバタと食べたので
またゆっくり行きたいなぁ・・





同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 21:23 │外ごはん
この記事へのコメント
かっぱ寿司さん一皿90円はおいしいですね~(*^。^*)

ティラミスまであるんですね
Posted by コットンコットン at 2009年11月26日 22:27
コットンさん>

お寿司以外は普通のお値段(150円だったと思う)でしたが
この量ですっごく満腹・・

また行きたいです♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月26日 22:31
新幹線 大人もよろこんでやってますが・・^^;
基本回ってるのはなるべく取らないRです^^;
                    
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年11月26日 23:11
みかんさんも行かれてたんですね!
今日帰りにとある謎の赤パー男(詳しくは一ヶ月ほど前のうちのブログで!)からメールが来て「25皿も食べてしまったー!!」と嘆いてましたww
いくら安くてもそんなに食べてしまってはねー・・・(笑)
Posted by Jr. at 2009年11月27日 00:41
腹へった〜(^o^;
Posted by たこばす(株) at 2009年11月27日 02:41
Jr.さん>

もしかして
こないだお会いした方が赤パー男さんですか?^^

25皿すげぇ!
しかも結構な金額に(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月27日 08:27
たこちゃん>

夜中や~ん(笑)

やっぱ夜中はガストでしょ!ww
Posted by みかんみかん at 2009年11月27日 08:27
最近、かっぱ寿司行きましたよ!

目新しいことがなかったので、ブログにはのせてませんでしたが、
確かに平日は90円でしたね~!やっぱり、のせておこうかな?(笑)

最近は、くら寿司に押されて、やや空いてますが、それでも30分待ちは普通。
Posted by iriekiriek at 2009年11月27日 09:36
iriekさん>

のせてください!

ランチは思いっきり昼時でしたが
待ち無し・・というか少なかったですww

くら寿司のランチのほうがお得感があるからでしょうか・・
Posted by みかんみかん at 2009年11月27日 21:45
Rさん>

まわってるのより新しいの頼みたいですよね!
でも全部頼むとめんどくさいです。。。

なのでくら寿司のシステム・・サビ抜きがまわってるの
助かります(笑)

新幹線で喜ぶRさんが見たいです(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月28日 00:45
一回毎に 
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
って  叫ぶ ! よ^^       

                R
ちなみに 赤パーは
http://sakenoatorasu.yoka-yoka.jp/e322605.html
http://sakenoatorasu.yoka-yoka.jp/e318902.html
こんな所に出没しています。
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年11月28日 02:15
Rさん>

あ・・みかんも
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
って言ってたかも(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月28日 20:44